「BTS(防弾少年団)」のSUGA、YouTubeのリレー動画で絵画の実力を公開…「新しい挑戦をしたかった」(提供:OSEN)
「BTS(防弾少年団)」のSUGA、YouTubeのリレー動画で絵画の実力を公開…「新しい挑戦をしたかった」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAがYouTubeの公式チャンネル「BANGTANTV」を通じて「新しい挑戦をしたかった」と絵画の実力を公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

SUGAは今月24日「BANGTANTV」で絵を描く姿と近況を紹介した。今月17日「僕たちの日常を公開する」と明かしたリーダーのRMに続き「BTS(防弾少年団)」の新しいコンテンツの2番目の走者に乗り出した。

大きなキャンパスの前に立ったSUGAは作業服を身に着けた後、本格的に絵画を始めた。彼は「絵を描くと心がリラックスする。音楽を作る時と同じように、手が動くままにやっている」と述べた。そして「いい趣味になるような感じ」と絵を描くことに夢中になった。

彼は「1時間以内にはすべてできないと思う」としながら「すべて描き終わった後にTwitterやWeverse(ファンコミュニティプラットフォーム)を通じて完成した作品を掲載する」と予告した。

SUGAはファンたちに近況を知らせ、「僕たちがまたニューアルバムの作業に入った」としながら、「僕たち同士で相談してビジュアルや音楽など担当を決めてスタートした。関連映像は近いうちに公開する」と耳打ちした。

RMに続き気軽に自身の新しい趣味を紹介したSUGAは約1時間物静かに話を続け、ファンたちとささやかな日常を共有した。

200424 SUGA
200424 SUGA




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95