韓国俳優ソン・スンホンのリアルな日常が初めて公開され、話題になっている。(画像提供:OSEN)
韓国俳優ソン・スンホンのリアルな日常が初めて公開され、話題になっている。(画像提供:OSEN)
韓国俳優ソン・スンホンのリアルな日常が初めて公開され、話題になっている。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

24日午後11時10分に放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」では、一人暮らし10年目の“プロ”俳優ソン・スンホンの1日が公開される。ドラマと映画を抜け出して、飾らない日常が放送で初公開されるだけに、ソン・スンホンが見せる“リアルな魅力”に期待感が高まっている。

ソン・スンホンは絵画のような美しい景色チェジュド(済州島)でジョギングと釣りを楽しむヒーリングライフで魅了する。

しかし、手が触れただけで物を故障させるソン・スンホンの予想外のちょっと抜けた姿が笑いを誘うという。失敗は許せなさそうな完ぺきそうな見かけは違い、絶えずギクシャクした時間を過ごして、隠してきた人間味を見せ、2%不足した天然ぶりがますます期待を高めている。

また、ソン・スンホンは歳月に屈しない童顔ビジュアルの秘訣を公開。「生きてきて一番よくやったと思うことは禁煙」とし、健康とビジュアル、すべて備えた秘訣を率直に打ち明け、さらに謎の粉を使ったシェークの特別レシピまで公開する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5