”新婚”イ・ボミ、開幕待ちわびる 「日本ツアーの開幕、楽しみに」(画像:news1)
”新婚”イ・ボミ、開幕待ちわびる 「日本ツアーの開幕、楽しみに」(画像:news1)
日本をメインに活動している韓国女子プロゴルファーのイ・ボミが、日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーの再開を待ちわびている。

イ・ボミ の最新ニュースまとめ

 日韓の複数メディアは22日、イ・ボミの近況を伝えた。

 人気女優キム・テヒの弟=イ・ワン(俳優)と昨年12月に結婚したイ・ボミは現在、韓国で2020シーズンに向けて準備している。

 イ・ボミは「全世界が新型コロナウイルスの影響を受けている。プロ選手も例外なく、最少の練習以外は外出を自制している」と近況を報告。「ゆっくりとスタートしなければと思っていたが、開幕が予想より遅れている。困惑しているのも事実だが、練習時間だと考えて、焦ることなく準備している」と伝えた。

 また「韓国が先に開幕すれば(韓国大会への出場も)念頭に置いている」としながらも、「私のメイン舞台は日本だから、ツアーが開幕するのを待っている。みんなが健康に再会できる日を楽しみにしている」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4