ユチョン(元JYJ)、公式ファンサイト「BLUE CIELO」をオープン…本格的な活動再開に「多くの関心を」(提供:OSEN)
ユチョン(元JYJ)、公式ファンサイト「BLUE CIELO」をオープン…本格的な活動再開に「多くの関心を」(提供:OSEN)
パク・ユチョン(元JYJ)がファンサイトのオープンを知らせ本格的な復帰始動に乗り出した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

パク・ユチョンは20日、公式SNSを通じて公式ファンサイト「BLUE CIELO」がオープンするニュースを伝え、映像を通じてファンたちにあいさつを残した。

映像の中のパク・ユチョンは「私がついに公式ファンカフェをオープンすることになった」とし、「皆さんが今まであまり見ることができなかったさまざまな姿を見ることができるので、多くの愛と関心をお願いし、私も皆さんたちとコミュニケーションが図れるよう頻繁にこちらを尋ねたい。多くの関心をお願いする」と明らかにした。

パク・ユチョンは昨年ヒロポン(メタンフェタミン)を投薬した疑いで懲役10か月、執行猶予2年を言い渡された。当時自身の潔白を主張し記者会見を開いたパク・ユチョンは「嘘ならば芸能界を引退する」と述べたことがあるが、最近パク・ユチョンは写真集の発売に続き、公式のファンサイトまでオープンし芸能界への復帰の動きを見せている。

大衆は依然として冷ややかな視線を送っている中、パク・ユチョンが活動を続けていくのか帰趨が注目される。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95