韓国ガールズグループ「五少女」出身の歌手ユビンとチョン・ヒョソンが再会した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「五少女」出身の歌手ユビンとチョン・ヒョソンが再会した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「五少女」出身の歌手ユビンとチョン・ヒョソンが再会した。

ユビン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 13日、韓国メディアの取材結果、過去「五少女」とのメンバーとして共に活動していたユビンとチョン・ヒョソンがプロジェクト性のデュエットを結成、楽曲を発表する。 2人は最近、プロジェクト性のデュエット曲発表を確定し、本格的にレコーディング準備に入った。

 ユビンとヒョソンはそれぞれ「Wonder Girls」、「Secret」などトップガールズグループのメンバーとして活動し、国内外で大きな愛を受けた。特に2人は、2005年ガールズグループ「五少女」という同じグループでしばらくの間活動しており、今回の再結成にさらに関心が集まる。

 当時「五少女」にはユビンとチョン・ヒョソンをはじめ、「AFTERSCHOOL」出身のユイ、「SPICA」出身のヤン・ジウォン、歌手G.NAが所属していた。

 この中からユビンとチョン・ヒョソンが意を共にし、デュエット曲を発表する計画だ。これに「五少女」の再結成に関心を持っていたファンらの期待を満たすものとみられる。

 一方、「五少女」は2005年、MTVリアリティ番組「ダイアリー・オブ・五少女」を通じて、結成されたが、歌謡界に正式デビューを果たせず、2007年に解散した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0