ドラマ「おかえり」より(提供:OSEN)
ドラマ「おかえり」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 1日に放送されたKBSドラマ「おかえり」5、6話では、ソラ(シン・イェウン)がホンジョ(エル(INFINITE))をバンシル(チョ・リョン)の息子グクボンだと勘違いする様子が描かれた。

 ジェソン(ソ・ジフン)は、人間になったホンジョを見て「誰だ?」と聞いた。ホンジョは出て行けと言った。その時バンシルからソラに電話がかかってきて「うちの息子が来なかった?メールが来たんだけど家だって書いてあった。私と違って白くて目が輝いている。バルコニーを行ったり来たりするから驚かないで」と言った。

 ソラはホンジョがバンシルの息子のグクボンだと思った。ソラはホンジョに電話を渡し、ホンジョは訳が分からないままバンシルと電話で話した。息子だと思い込んでいるバンシルは「同い年でもお前の方が誕生日が早い」と言った。

 ソラは「名前はグクボンっていったっけ?」とし、「どうしてずっとタメ口なの?それが楽ならそうしよう」と言った。その時、ソラはバルコニーにいる猫を見て猫のホンジョを思い出し、急いで出ようと言った。ソラが後ろを向いている間にホンジョは猫に戻った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0