最近衣類ショッピングモール<GULL>をオープンし、事業家としての変身を遂げたタレントのキム・ギュリが、突然の衣類盗難事故により“順調な滑り出し”に支障をきたしている。

キム・ギュリ(女高怪談) の最新ニュースまとめ

キム・ギュリの所属事務所は「1日と2日にかけて注文が入った衣類の中で、D社の大田(テジョン)物流センターに発送された衣類が、車両と共に盗難に遭った」「200箱に相当する量の衣類が消えたが、金額に換算すれば約1000万ウォン程度」と明かした。

所属事務所側はまた「D社の責任者が全ての責任をとると言ったが、素早い配送が命のオンラインショッピングモール業者にとっては、マイナスになるはず」「全職員が品物を受け取れなかった顧客に連絡し謝罪しているが、発送した品物の中で在庫がない商品もあり、徹夜で制作しなくてはならない事態になっている」と説明した。

結婚した姉が滞在しているベトナムへ休暇に発ったキム・ギュリは、このような知らせを聞き6日に急遽帰国し、事態収拾に入った。

キム・ギュリは「私の名前を掲げて行っているショッピングモールなのに、どんな理由だとしても配送が遅れるということは、顧客との約束と信頼を裏切ること」「今回の事態をいい経験と考え、よりショッピングモールにまい進するつもりだ」と決意を伝えた。

一方、キム・ギュリは今月中にドラマや映画の中から次回作を選ぶ計画だ。

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0