<b>「ヤンパさんは私の偶像」(歌手IVY)「ヤンパさん、お会いしたいです」(歌手チンジュ)</b>

IVY の最新ニュースまとめ

歌手IVY(アイビー)とチンジュの、先輩歌手ヤンパに対する愛情攻撃が続いている。

IYVは学生時代最も好きだった歌手としてヤンパの名前を挙げ、現在の所属事務所に入ることになった決定的な理由として、オーディションの際にヤンパの『ひよっこの恋』を歌い合格したエピソードを公開、並ならぬ愛情を示した。

2005年のデビュー以降、IVYとヤンパは互いにアドバイスし合い、親しい先輩後輩の仲に発展したものと伝えられている。

6年ぶりのカムバックを控えているヤンパは「長い空白期間中、以前と大きく変わったテレビトレンドに不安の方が大きかったが、そんな時にはIVYと色々な話をしながら、たくさんのアドバイスをもらっている。また、たまに練習している姿を見ていると、あまりに熱心なのでとても刺激になる」と後輩に対する愛情を示した。

歌手チンジュもまた、ヤンパに対する愛情はIVYに負けず劣らない。

最近、偶然にもヤンパとカムバック時期が重なったチンジュは、「ヤンパさん、お会いしたいです。私のショーケースに必ず観に来てください」と公開的に招待し、視線を集めた。

ヤンパとチンジュは音楽界ではライバルだが、どのライバルとも異なり共通点が多い。

高校生歌手としてスタートした点、訴訟により辛い思いをした点、バークレー音楽大学の奨学生に抜擢された点など、似ている点が多いということ。

これについて、チンジュ側のある関係者は「チンジュが、自分と同じ苦労を味わったヤンパに対する同病相憐れむ感情があったようだ。プライベートでもヤンパさんの近況を心配するなど、普段からヤンパを思う気持ちが強いものと思われる」と伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0