ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との熱愛祝うソン・ジヒョのメールに「良い子」と返信(提供:OSEN)
ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との熱愛祝うソン・ジヒョのメールに「良い子」と返信(提供:OSEN)
「知ってるお兄さん」でソン・ジヒョが、ヒチョル(SUPER JUNIOR)が「TWICE」モモとの熱愛説を認めた後、交わしたメールについて言及した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

14日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には映画「侵入者」の主役、ソン・ジヒョ、キム・ムヨルが出演した。

この日ソン・ジヒョとキム・ムヨルは、メンバーの中で最もサランクン(愛する人に全て捧げる人)は誰だろうかという質問にヒチョルを名指しした。さらに、ソン・ジヒョはヒチョルがモモとの熱愛を認めて以降、メールを交わしたと明らかにした。

ソン・ジヒョは「私がお祝いするとメッセージを残した。ヒチョルが『ありがとう、お姉さん』と返事を送ってきた」「その後に続いた言葉がとても印象的だった。『モモはとても良い子だよ』と言っていた」と話した。

これにヒチョルは「お互いに良い事がある時はメールを送る。『ランニングマン』の知らせが良く拡散された時、出来るようになっておめでとうと、これからも上手くやってくれと言った」と反撃した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0