V(防弾少年団)、パク・ソジュンとの友情でドラマ「梨泰院クラス」のOSTに参加=13日に公開(提供:OSEN)
V(防弾少年団)、パク・ソジュンとの友情でドラマ「梨泰院クラス」のOSTに参加=13日に公開(提供:OSEN)
韓国男性グループ「防弾少年団」のVがドラマ「梨泰院クラス」のOSTに参加した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

JTBCの金・土ドラマ「梨泰院クラス」のOSTに「防弾少年団」のVがプロデュースに参加した曲が公開される。

「梨泰院クラス」のOSTの制作会社(株)ブレンディングは「防弾少年団」のVが参加した「Part.12 - Sweet Night」が13日の午後6時にオンライン音源サイトで公開されることを明らかにした。

「Sweet Night」はVがプロデュースと歌唱に参加したアコースティックな雰囲気のINDIE POP曲で、Vの魅力的な声がポイントだ。

Vの今回のOSTへの参加は、ドラマ「梨泰院クラス」の主人公で、普段から親しい俳優パク・ソジュンとの友情で実現した。

VはこれまでRMと作った「4 O'CLOCK」を始めとして、「Scenery」、「Winter bear」等の自作曲を発表し、音楽の才能を発揮してきた。

ドラマ「梨泰院クラス」は毎週金曜日と土曜日の夜10時50分に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0