スーツを着て、会社員に変身した「MONSTA X」。(提供:OSEN)
スーツを着て、会社員に変身した「MONSTA X」。(提供:OSEN)
MONSTA X」がスーツの着こなしを誇った。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 「MONSTA X」は最近、公式SNSチャンネルに(株)NCSOFTのキャラクターブランド「TWOTUCKGOM」の社員証イメージを掲載した。

 公開された社員証には、スーツを着て会社員に変身したメンバーたちの姿が収められており、華やかなルックスがを目を引く。

 ブラックスーツに白いシャツ、ネクタイ、ニットなどシックですっきりとしたスーツの着こなしを見せ、「胸キュンビジュアル」で見る人の口元を緩ませる。特に、普段の強くてカリスマ性あふれる姿とは180度違い、真剣で落ち着いた姿は「MONSTA X」の一味違う魅力を完成させた。これと共に公開された団体写真も、全員スーツを着て社員証を手に持ち、イケメンビジュアルを発揮している。

 さらに「MONSTA X」は先月27日から「TWOTUCK」公式YouTubeチャンネルで公開されているウェブバラエティ「MONSTA XのTWOTUCKBEBEとの一日」を通じて、格別なバラエティセンスを存分に発揮している。スーツを着て会社の新入社員として登場し、建物探訪はもちろん、「TWOTUCKGOM」の新製品PTまですべて行い、新入社員になりきった「MONSTA X」は特別ミッションで、5歳の子供「TWOTUCKBEBE」の一日育児を引き受け、波乱万丈の育児日記を見せる予定だ。

 「MONSTA XのTWOTUCKBEBEとの一日」は毎週火曜日と金曜日の午後7時「TWOTUCKGOM」公式YouTubeチャンネルで公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0