新天地信者と名指しされたIVY、インスタでフェイクニュースに警告、「偽物がはびこる世の中」(提供:OSEN)
新天地信者と名指しされたIVY、インスタでフェイクニュースに警告、「偽物がはびこる世の中」(提供:OSEN)
女性ソロ歌手であり女優としても活動をしているIVY(アイビー)が新型コロナウイルス感染症と関連したフェイクニュースに対して警告した。

IVY の最新ニュースまとめ

IVYは3日、自身のインスタグラムに「こんな時こそデマが多くなり、本質を濁す場合が多いようだ」という文をアップした。

これとともにIVYは自身が受信したモバイルメッセージを公開した。このモバイルメッセージには「有名芸能人の新天地信者たち」という文とともに数人の芸能人たちの名前が盛り込まれた。IVYの名前も収められている。

IVYは「あまりにも呆気にとられ笑えもできない」とし、「フェイクニュースに注意しなければならない。偽物がはびこる世の中」とし無分別なフェイクニュースに気を付けるよう呼びかけた。

一方、IVYは先月23日に幕を下ろしたミュージカル「アイーダ」に出演した。

IVY「If You’re Gonna Be Like This(2020.ver)」 with スーパーバンド




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0