女優ハン・イェスル側、スタッフ”陰性”は誤報=検査受けた事実ない 「健康に異常なし」(画像:OSEN)
女優ハン・イェスル側、スタッフ”陰性”は誤報=検査受けた事実ない 「健康に異常なし」(画像:OSEN)
韓国女優ハン・イェスルが先月、イタリア・ミラノファッションウィークを訪問した中、新型コロナウイルス感染の懸念と関連して「問題はない」と明かした。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 2日午後、事務所関係者は「疾病管理本部から検査を受けるよう指示されたことはなく、現時点で特別な異常もない」と説明。
 
 「また、スタッフが検査結果『陰性だった』との報道は誤報」とした上で、「今後も予定されたスケジュールを続ける予定」と伝えた。

 これを前に、ハン・イェスルは先月19~25日までイタリア・ミラノで開催されたファッションウィークに参加。そして最近、イタリアを訪問した各国の人々の新型コロナウイルス感染が相次いでいることから、ハン・イェスルやスタッフも感染の心配が浮上していた。一部では「スタッフが検査結果、陰性だった」との報道も流れたが、検査を受けたこと自体が「誤報」だとハン・イェスル側は説明している。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0