俳優ユ・ジュンサン、“100歳の半分アイドル”「オムユミンボム」でホットデビュー(提供:OSEN)
俳優ユ・ジュンサン、“100歳の半分アイドル”「オムユミンボム」でホットデビュー(提供:OSEN)
俳優のユ・ジュンサンが「オムユミンボム」で「音楽の中心」を通じて“100歳の半分アイドル”としてデビューした。

ユ・ジュンサン の最新ニュースまとめ

ユ・ジュンサンは29日、自身のインスタグラムに「オムユミンボム『音楽の中心』よくやってきました。頑張ってください」という書き込みと写真を掲載した。

写真の中には、この日放送されたMBC「音楽中心」でステージに立つ「オムユミンボム」の姿が描かれている。「オムユミンボム」は俳優のオム・ギジュン、ユ・ジュンサン、ミン・ヨンギ、キム・ボムレによるグループで、俳優たちの姓を取って名付けられた。

「オムユミンボム」は「音楽中心」のステージに上がる前にベトナム、アラブ、ロシア、スペインなど各国の言語で海外ファンらに挨拶を伝えた。特に「オムユミンボム」は、自分たちのハッシュタグに“100歳の半分アイドル”と使って笑いを誘った。

「冬、その美しさ」でデビューステージを飾った「オムユミンボム」は、ミュージカルを思わせる姿で強い印象を残した。

「オムユミンボム」は、昨年12月24日に初のアルバムを発売した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0