コンディション不調で、しばらく休息をとる「IZ*ONE」クォン・ウンビ。(提供:OSEN)
コンディション不調で、しばらく休息をとる「IZ*ONE」クォン・ウンビ。(提供:OSEN)
IZ*ONE」クォン・ウンビがコンディション不調で、しばらく休息をとることが分かった。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 所属事務所Off The Recordエンターテインメント側は22日、公式ファンカフェを通じて、「『IZ*ONE』のウンビさんが、コンディション不調にもかかわらず、全てのスケジュールをこなそうとする意志が強かったが、休息が必要だという医師の所見により、やむを得ず2月23日SBS『人気歌謡』のスケジュールまでこなした後は、休息をとって、体調回復に専念する予定」と明かした。

 これにより、クォン・ウンビは24日に行われるファンサイン会を欠席する。所属事務所側は「ウンビさんが元気な姿でファンの皆さんとお会いできるよう、コンディションや健康回復に全力を尽くすようにする」と伝えた。

 「IZ*ONE」は今月17日、1stアルバム「BLOOM*IZ」をリリースし、カムバックした。タイトル曲「FIESTA」が、韓国国内の主要音源サイトのリアルタイムチャートはもちろん、日本、ポルトガルなど15地域のiTunesチャートで1位を獲得し、今後、国内外での精力的な活動を予告している。

以下、所属事務所の立場全文。

こんにちは。Off The Recordエンターテインメントです。

「IZ*ONE」ウンビさんが、コンディション不調にもかかわらず、全てのスケジュールをこなそうとする意志が強かったのですが、休息が必要だという医師の所見により、やむを得ず2月23日SBS『人気歌謡』のスケジュールまでこなした後は、休息をとって、体調回復に集中する予定です。

これにより、翌日午後8時に行われるファンサイン会に、ウンビさんの不参加を決定した点について、ファンの皆さんのご理解を賜りますようお願い申し上げます。ご心配をおかけして申し訳ございません。

当社は、ウンビさんが元気な姿でファンの皆さんとお会いできるよう、コンディションや健康回復に全力を尽くしてまいります。ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0