ハン・スンウ(VICTON)、初の単独グラビアに挑戦…「休みたくはない、走る時が来たようだ」(提供:news1)
ハン・スンウ(VICTON)、初の単独グラビアに挑戦…「休みたくはない、走る時が来たようだ」(提供:news1)
ボーイズグループ「VICTON」のメンバーで「X1」としても活動したハン・スンウの特別な初単独グラビアが公開された。

ハン・スンウ(元VICTON) の最新ニュースまとめ

21日にファッションマガジン「NYLON」は3月号でハン・スンウと行ったグラビアとインタビューの一部を公開した。

ハン・スンウは初の単独グラビアであるにも関わらず緊張の素振りも見せず、これまでやりたかったことを思い切り発揮し、持ち前のエネルギーを発散した。ハン・スンウの持って生まれたフィジカルとよい体の比率は、同日準備したすべてのコーディネートをスタイリッシュに着こなすのに十分だった。

続いてハン・スンウはインタビューを通じてこれまでの近況と今後の活動方針について伝えた、「歌手としてこれまでの歩みを見ると多くの挑戦をしているみたいだが」という質問にハン・スンウは、「今までできなかったことが多いので、今は僕がまず訪ねて行き挑戦を多くしたい」とし、「休みたくはない。走る時が来たようだ」と一段とたくましく成熟した姿を見せた。

また「グループのリーダーとして励ましと慰めがとても上手だと思う」という話には、「僕が感じるままに率直に表現しようと心に決めた。どうせ僕は僕だから。無理に変える必要もなく心の行くままに生きようという考えが非常に多い」とリーダーとしての重みに少し軽くなった心に抱く思いを伝えもした。

一方、ハン・スンウのグラビアとインタビューは、最近発売された「NYLON」3月号で会うことができ、映像はYouTubeチャンネル「NYLON TV KOREA」などを通じて公開される。




VICTON「nostalgic night」MV
VICTON「nostalgic night」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0