仁川国際空港に到着した出演者と関係者=12日、仁川(聯合ニュース)
仁川国際空港に到着した出演者と関係者=12日、仁川(聯合ニュース)
【仁川聯合ニュース】第92回米アカデミー賞授賞式で作品賞など4冠に輝いた韓国映画「パラサイト 半地下の家族」の出演者が12日、米ロサンゼルスから韓国に戻った。ポン・ジュノ監督は現地でのスケジュールが残っており、来週帰国する予定。

チャン・ヘジン の最新ニュースまとめ

 ソン・ガンホやチョ・ヨジョン、イ・ソンギュン、チャン・ヘジン、チェ・ウシクら出演者と映画の製作会社関係者、スタッフなどは同日早朝、仁川国際空港の到着ロビーにそろって姿を見せると、出迎えた大勢の報道陣やファンに向かって晴れやかな表情で手を振った。

 出演者を代表して主演俳優のソン・ガンホは「皆さんの変わらぬ声援、応援があったからこそ、私たちがこうした良い成果を得られたのではないかと思う」とあいさつ。「これからも良い韓国映画を通じて世界中の映画ファンに韓国の優れた文化と芸術を広められるよう最善を尽くす」とした後、感謝の言葉で結んだ。

 出演者らはポン監督の帰国を待って一緒に記者会見を開き、受賞の喜びを語る予定だ。

アカデミー賞で快挙を成し遂げた「パラサイト 半地下の家族」の出演者たち=(聯合ニュース)[



Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved. 0