「防弾少年団」、「パラサイト」アカデミー4冠王祝福...「ウシクさん涙をぬぐったの見ましたよ」(提供:Osen)
「防弾少年団」、「パラサイト」アカデミー4冠王祝福...「ウシクさん涙をぬぐったの見ましたよ」(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「パラサイト」アカデミー賞4冠達成を祝福した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

11日、「防弾少年団」公式ツイッターに「ポン・ジュノ監督本当に本当に本当に本当に本当におめでとうございます」という文が公開された。

これと共に掲載された写真の中に10日、ロサンゼルスのドルビーシアターで開かれた「第92回アカデミー賞」でトロフィーを胸に抱いたポン・ジュノ監督の姿があった。

ポン・ジュノ監督の映画「パラサイト」は、「第92回アカデミー賞」で作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞など4つのトロフィーを獲得し、今回の授賞式で最多受賞の栄誉に輝いた。

特に「防弾少年団」は、「ウシクさん、涙をぬぐったのちゃんと見ましたよ」という文を付け加えた。親しい間柄である俳優チェ・ウシクが、受賞の喜びに涙をぬぐっていたことを捕捉した。先に俳優パク・ソジュンも、自身のインスタグラムにこのような文を載せて笑いを誘った。

一方、「防弾少年団」は21日に4枚目のフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」を発売する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0