サンダラ・パク=(聯合ニュース)
サンダラ・パク=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ2NE1(トゥエニーワン)のメンバーだったサンダラ・パクが、ミュージカルに初挑戦する。所属事務所のYGエンターテインメントが6日、伝えた。

2NE1 の最新ニュースまとめ

 

 サンダラ・パクは、ソウル・大学路の西京大公演芸術センター(SKON)1館で来月上演されるミュージカル「また!オ・ヘヨン」(原題)に出演する。

 この作品はケーブルチャンネルtvNのドラマ「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」を原作とするミュージカルで、ドラマのオリジナル・サウンドトラック(OST)のナンバーが歌われるほか、このミュージカルのための曲も追加される。

 ミュージカルの制作会社は、最初の企画段階からサンダラ・パクの起用を想定していたとしながら「既にダンスと歌で認められ、演技にも挑戦しており役柄に適任だと判断した」と説明した。

 サンダラ・パクは「舞台の上に立つのは慣れているが、ミュージカルはコンサートとは違うため新鮮だ」と意気込みを示した。

 

 2009年5月に2NE1のメンバーとしてデビューしたサンダラ・パクは、16年のグループ解散後も歌手、俳優、タレントなどとして活躍している。


Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved. 0