俳優アン・ジェヒョンと離婚訴訟中のク・ヘソン、破局後はじめてのインタビューに関心集中(画像提供:news1)
俳優アン・ジェヒョンと離婚訴訟中のク・ヘソン、破局後はじめてのインタビューに関心集中(画像提供:news1)
韓国俳優アン・ジェヒョン(32)と離婚訴訟中の女優のク・ヘソン(35)が、破局後はじめてのインタビューに応じた。夫=アン・ジェヒョンから「離婚」を告げられた瞬間の心境などを詳細に語り、注目を浴びている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは、夫との関係について「不仲でも全くなく、(離婚の話は)いたずらだと思って平然としていた」と離婚を突き付けられた当時を回想。「いたずらを何故こんなにまで真剣にするのか?と思った。それくらい(彼を)信じていた」と語った。

 また、離婚の通達がいたずらではなく「本心」だったことを知ったク・ヘソンは「とても腹が立った」と告白。

 さらに、離婚をめぐり自身のSNSで暴露を繰り広げたことについて「心が終わったからといって、人間(であること)を捨てることはできないと思う」とし、「裏切られた気持ちが湧いてきて、憎悪心があまりにも大きかった。自分の職業や状況とは一切関係なく、一人の女性としてなりふり構わなかった」と明かしたク・ヘソン。暴露の数々をSNSでおこなった行動については「愚かだった」と自身を責める場面もあった。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0