人気ドラマ「愛の不時着」出演のイ・シンヨンに校内暴力疑惑… 事務所側が否定(画像:OSEN)
人気ドラマ「愛の不時着」出演のイ・シンヨンに校内暴力疑惑… 事務所側が否定(画像:OSEN)
人気ドラマ「愛の不時着」出演中の新人俳優イ・シンヨン側が、過去の”校内暴力”のうわさが浮上した中、これを否定し法的対応を示唆した。

イ・シニョン の最新ニュースまとめ

 4日、イ・シンヨンの所属事務所は「現在、イ・シンヨンに関するうわさがネット上で提起されているが、内容が学生時代のことであるだけに事務所として正確な状況を把握するため家族や友人らを通して確認した」とした上で、「確認結果、内容に関連した出来事に加担した事実はないが、中学生時代の分別のない言葉と行動によって傷ついた方々がいたとすれば謝罪したい」と明かした。

 また「所属俳優の分別のない若かりし頃の行動で、現在寒い中で一生懸命に作品をつくっている先輩俳優およびスタッフの方々にもお詫びの言葉を伝えたい」と謝罪。その上で「悪意ある誹謗と虚偽の流布については、法的に対応する」と伝えた。

 これを前に、オンラインコミュニティには「イ・シンヨンの学生時代の校内暴力疑惑」が提起された。該当の文章を投稿したネットユーザーは「同じ中学校を卒業した私が目にした事実を記載する」とし、イ・シンヨンが同級に暴力を振るっていたと主張して物議を醸した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6