マンC戦ゴールのソン・フンミン 「アメイジングな試合、ゴールより勝利がうれしい」(画像:news1)
マンC戦ゴールのソン・フンミン 「アメイジングな試合、ゴールより勝利がうれしい」(画像:news1)
マンチェスター・シティを相手にリーグ7号ゴール、かつ2019-20シーズン13ゴール目を決めたソン・フンミン(27、トッテナム)が「アメイジングな試合だった。ゴールを決めたこともうれしいが、チームの勝利がよりうれしい」と明かした。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムは3日午前(日本時間)、英国・ロンドンで開かれたマンチェスター・シティとの2019-20シーズンEPL第25節に、2-0で勝利した。

 この日の勝利で10勝としたトッテナムは、勝ち点37(10勝8敗7分け)で5位に浮上。一方のマンチェスター・シティは勝ち点51(16勝6敗3分け)で2位をキープした。

 試合後、インタビューに応じたソン・フンミンは「本当にタフな試合だったが、選手全員が一生懸命にプレーし掴んだ勝利。アメイジングな試合だった」とし、「このような試合でゴールを決められたこともうれしい。だけど、チームが勝利したことが、よりうれしい」と心境を明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0