【公式全文】YG側、「『WINNER』のファンの皆さんの希望を最優先に尊重」新譜やソロプロジェクト準備中(提供:OSEN)
【公式全文】YG側、「『WINNER』のファンの皆さんの希望を最優先に尊重」新譜やソロプロジェクト準備中(提供:OSEN)
芸能プロダクションのYGエンターテイメント(以下、YG)が所属グループ「WINNER」の今後の活動に関して明らかにした。

WINNER の最新ニュースまとめ

 YGは30日、公式SNSに「今後の『WINNER』の活動に関して」というタイトルの文をアップし、今後の「WINNER」の活動と関連した立場を明らかにした。

 まずYG側は「所属アーティストである『WINNER』のニューアルバムおよびソロプロジェクトの準備が滞りなく無事に稼働していることをお知らせいたします」と述べた。

 最後にYG側は「YGは所属アーティストとファンの皆さんの希望を最優先に尊重し、耳を傾け、最善の成果物の数々でファンの皆さんが送ってくださった愛に報いようと最善を尽くし努力しています。近日中に新しい『WINNER』に関連したニュースを公式的に伝える予定です。『WINNER』への皆さんの愛情と期待に今一度感謝申し上げます」と述べた。

以下、今後の「WINNER」の活動に関連するYG側の表明全文

こんにちは、YGエンターテイメントです。

所属アーティストである「WINNER」のニューアルバムおよびソロプロジェクトの準備が滞りなく無事に稼働していることをお知らせいたします。

「WINNER」は昨年2枚のアルバムを発表したのに続き、現在アジアツアー中にもかかわらずメンバーたちは1日でも早く新曲をお聞かせするために忙しいスケジュールを割いて、連日明け方まで新曲のレコーディング作業に最善を尽くしています。

2月14日と15日に予定されたソルのアンコールコンサートをはじめに、2020年「WINNER」の新規プロジェクトやメンバーたちのソロアルバムの計画までYGの幅広いサポートはきちんと欠かさず行われます。

YGは所属アーティストとファンの皆さんの希望を最優先に尊重し、耳を傾け、最善の成果物の数々でファンの皆さんが送ってくださった愛に報いようと最善を尽くし努力しています。近日中に新しい「WINNER」に関連したニュースを公式的に伝える予定です。「WINNER」への皆さんの愛情と期待に今一度感謝申し上げます。

WINNER - ’WINNER THE BEST




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0