キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康(提供:OSEN)
キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康(提供:OSEN)
女優のキム・ソンウンが第3子となる息子を出産した。これまで幸せな結婚生活と育児を見せてきただけに祝福や応援が殺到している。

キム・ソンウン(モデル出身) の最新ニュースまとめ

 28日にキム・ソンウンの所属事務所のMYSTIC STORY側は「キム・ソンウンとチョン・ジョグク夫婦のうれしい知らせをお伝えする」とし「キム・ソンウンは27日午後元気な男の子を出産し、新しい家族を迎えることになった」と明らかにした。

 所属事務所は「現在、母子ともに健康な状態で、家族たちとともにうれしい気持ちで安定と回復を取っている」とし「キム・ソンウンび祝福や愛を送ってくださるたくさんの方々に感謝の言葉を申し上げる」と付け加えた。

 キム・ソンウンは昨年8月に第1子妊娠の知らせを伝えた、キム・ソンウンは当時家族たちとともに撮った写真をアップし「もう5人家族になる」と明かした。キム・ソンウンは「どんな姿なのか想像もまだできないが期待される一日一日を送っている」と期待感を見せた。

 その後キム・ソンウンは胎教の家庭などをSNSを通じて公開し話題を集めた。妊娠中にも変わらず美しい美貌を誇り、夫のチョン・ジョグクとグァムへ胎教旅行に出かける姿などが盛り込まれ視線を捕らえた。

 特に先月22日には未婚のシングルファザー・マザー家庭の児童を助けるための物品伝達式などに参加し寄付の先頭に立ち拍手を受けた。2007年から持続的な活動参加を行い、夫のチョン・ジョグクと2011年から広報大使として活動し模範となった。

 妊娠を発表し5か月目の27日にキム・ソンウンは第3子を胸に抱いた。第3子は男の子で、これでキム・ソンウンは2男1女の母親になった。キム・ソンウンは現在、家族たちとともに安定と回復を取っている状態だ。

 キム・ソンウンは愛らしい第3子の出産に感激し、同日自身のインスタグラムに「ヨミ(胎児名)やっと会えた」という文をアップした。

 キム・ソンウンが文とともにアップした写真には第3子の足を取った姿が盛り込まれた。「愛らしい赤ちゃんの誕生おめでとうございます」という文が付け加えられた。

 一方、キム・ソンウンは1998年にCFを通じてデビューした。爽やかな目鼻立ちと美しいビジュアル、すらりとしたスタイルで注目を集め、ドラマ「星を射る」、「男の香り」、「ありがとうございます」などや、映画「マイ・リトル・ヒーロー」、「非正規職特殊要員」などお茶の間とスクリーンを行き来し活躍した。

 特にキム・ソンウンはバラエティ番組でも活躍した。「ミュージックバンク」、「ハッピーサンデー」、「Tasty Road」、「バレエ教習所白鳥クラブ」などで頭角を現した。安定的な進行と独特な食レポなどで視聴者たちにリアルな状況を伝えた。

 ドラマや映画、バラエティで活躍したキム・ソンウンは2009年にサッカー選手チョン・ジョグクと結婚した。1年後の2010年に長男のテハくんを出産し、2017年には長女ユナちゃんをもうけた。それから3年後となる2020年1月27日に第3子の息子を出産し“子だくさんのママ”となった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0