俳優ソンフン、「デビュー10周年、隠れずに全力を尽くしていく」(提供:OSEN)
俳優ソンフン、「デビュー10周年、隠れずに全力を尽くしていく」(提供:OSEN)
韓国俳優ソンフンが、ファッションマガジンの「Harper’s BAZAAR」の2月号で彼氏のような写真を披露した。

ソンフン の最新ニュースまとめ

撮影現場でソンフンはモデル顔負けの高身長を活かし、ナチュラルな彼氏のような服装で、撮影現場を温かい雰囲気にしたそうだ。

撮影終了後に行ったインタビューによると、今回の撮影のコンセプトと同様、スケジュールのない日は家で愛犬ヤンヒと過ごすと言う。「何もしなくてもいい日はゴロゴロしている。30代半ばに入ってから外にはあまり出かけなくなった。愛犬のヤンヒが来てから更に出不精になった。今は外で誰かに会うよりもヤンヒと過ごす時間が楽しい」と話した。

「シングル男のハッピーライフ」で過去の資料映像が出ると嫌がっている理由については「デビュー後から今まで休まずに走ってきた。それだけ番組で使える面白い“素材”も多いと思う。ちょうど少し前に『シングル男のハッピーライフ』チームに『新年会もあるし、僕が資料映像を作っている人を捕まえてやる』と話した」と笑いながら語ってくれた。

今年でデビュー10周年になる感想を聞くと「10周年というタイトルがついたら、これ以上隠れる場所はないと思う。ミスをしても未熟でも自分で受け止めなければならない。もう後ずさりはしたくない。すべてに全力を尽くす。命がけで」と話した。

ソンフンの写真とインタビューは「Harper’s BAZAAR」の2月号とウェブサイトで見ることができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0