故ソルリの実兄、父親と対立していることをSNSで明かす「遺産問題を他人と共有しないで」(提供:news1)
故ソルリの実兄、父親と対立していることをSNSで明かす「遺産問題を他人と共有しないで」(提供:news1)
ガールズグループ「f(x)」出身の故ソルリの実の兄が父親と対立していることをSNSで知らせた。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

ソルリの実兄は18日、自身のインスタグラムに「僕は僕の妹によることを悲しみ、ひとり抱えて行きたいが、なぜ実父という人が妹の悲しみもなく遺産による問題を本人の知人たちに共有することができるのでしょうか」と文を綴った。

そしてソルリの兄は「妹の墓にも足を運んでいらっしゃらない方が…私的なことは共有するのは嫌だが言葉と行動が異なる姿が表れる方は剥製だ。赤の他人ならどうか他人のように生きてください」と付け加えた。

ともに公開したキャプチャーでのテキストには「遺産相続問題で他人同士になった子どもたちの母親と電話で揉め事があった」、「娘が残していった財産を社会に還元したい」という内容の文が盛り込まれている。

一方、ソルリは昨年10月自宅で息を引き取ったまま発見され、多くの人々に悲しみを与えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0