“「少女時代」Forever”、テヨンの公演にユナらメンバーが集結、変わらぬ厚い友情をアピール(提供:OSEN)
“「少女時代」Forever”、テヨンの公演にユナらメンバーが集結、変わらぬ厚い友情をアピール(提供:OSEN)
ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちの友情は永遠だった。リーダーのテヨンがソロコンサートを迎え、ともに応援をしてコンサートを観覧し義理を誇った。

少女時代 の最新ニュースまとめ

メンバーのユナは今月17日に自身のインスタグラムに「いいねーーー」という文をアップした。

これとともにアップした写真の中には同日開かれたテヨンの公演「TAEYEON CONCERT THE UNSEEN」を観覧するため集まったユナ、サニー、ヒョヨン、ソヒョンなどの姿が収められた。

テヨンを応援するために集まったユナ、サニー、ヒョヨン、ソヒョンの手には「少女時代」のペンライトが握られている。4人はテヨンを真ん中にしともに写真を撮り、テヨンのコンサートを応援した。次の写真ではコンサートを観覧中の彼女たちの姿が盛り込まれ、心温まる雰囲気を醸し出した。

一緒に行けなかったティファニーとスヨンは残念な気持ちをコメントに残した。ティファニーはハートの絵文字で変わらない愛情を送り、スヨンは「うえーん、私も」と涙の絵文字で残念な気持ちを伝えた。

一方、テヨンのコンサート「TAEYEON CONCERT THE UNSEEN」は今月19日までソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催される。

この投稿をInstagramで見る

좋다아아아💕 #탱콘 #오랜만이징!!

@ yoona__limがシェアした投稿 -





TAEYEON 「Dear Me」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0