パク・ユチョン(JYJ)の実弟で俳優のパク・ユファンが近況を伝えて話題になっている。(写真提供:OSEN)
パク・ユチョン(JYJ)の実弟で俳優のパク・ユファンが近況を伝えて話題になっている。(写真提供:OSEN)
パク・ユチョン(JYJ)の実弟で俳優のパク・ユファンが近況を伝えて話題になっている。

パク・ユファン の最新ニュースまとめ

 パク・ユファンは13日、自身のSNSに「丸富ラーメン!おいしい!」という日本語のコメントと共に写真を掲載。公開された写真では、キャップを被ったラフな服装で優しい笑顔を見せている。

 パク・ユファンは12日、「DDD AOYAMA CROSS THEATER」にてファンミーティングを開催し、日本のファンと久しぶりに共に過ごした。またユチョンも今月25日にはタイ・バンコクのチェーンワッタナホールで「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」を開催する予定になっている。

 韓国のHong AnととプロジェクトをサポートするTHE LIME THAILANDがタッグを組み、「LOVE ASIA PROJECT」という収益の一部を寄付する社会奉仕活動を一環としたファンミーティングを企画し、パク・ユチョンもこの特別な活動に参加するということが伝えられている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0