ポッペラ歌手イム・ヒョンジュ、日本人女性と交際も「結婚したら謀反者扱い…」と別れを選択(画像提供:news1)
ポッペラ歌手イム・ヒョンジュ、日本人女性と交際も「結婚したら謀反者扱い…」と別れを選択(画像提供:news1)
韓国のポッペラ歌手イム・ヒョンジュ(33)が、離婚説について解明した。

キム・スミ の最新ニュースまとめ

 去る13日に放送された「キム・スミのご飯は食べてる?」では、韓国が生んだ世界的ポッペラ歌手のイム・ヒョンジュが出演した。

 この日、”離婚説”について質問されたイム・ヒョンジュは「離婚説、そして裕福なスポンサーがいるとの説まで浮上したことがある」と言及した上で、「私は一度も結婚したことはない。これまで交際した人は4人。その中には日本人女性もいた」と明かした。

 イム・ヒョンジュは「20代後半、ある公演でその日本人女性に出会った。名前だけ話しても、わかるくらい有名な方」と告白。

 また「私が歌っていた全ての曲は、この日本人女性が主人公だった」とし、「当時は、日本人と結婚するという記事が出るだけで”謀反者”扱いされると悩んだ。そのときは自信がなく、結局、別れを選んだ」と破局について正直に明かした。


イム・ヒョンジュ - 目を閉じる前に MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0