CHEN(EXO)、「結婚&妊娠」のダブル発表…ファンたちの反応は?グループ活動には変動なし(提供:news1)
CHEN(EXO)、「結婚&妊娠」のダブル発表…ファンたちの反応は?グループ活動には変動なし(提供:news1)
ボーイズグループ「EXO」のCHEN(27)が結婚と恋人の妊娠の知らせを同時に知らせた。

EXO の最新ニュースまとめ

所属事務所のSMエンターテインメント(以下、SM)は13日に公式表明を通じてCHENが一般女性の恋人と結婚すると知らせた。SMは「CHENが大切な縁と出会い結婚をする」とし「新婦は一般女性で、結婚式は両家の家族たちだけが参席し敬虔に執り行う計画」と明らかにした。

CHENもこの事実をファンにまず先に知らせた。CHENは公式ファンクラブコミュニティに直々に綴った自筆での手紙をアップし、「私に一生をともにしたい恋人がいる」とし「このような決心のためにどんな状況が起こるのか心配と悩みが先立ちもしたが、一緒に活動してきたメンバーたちと事務所、特に私を誇りに思い大事にしてくださるファンの皆さんたちが突然の知らせで驚かれないよう、少しでも早くお知らせしたく、事務所とも疎通を図りメンバーたちと相談をしていた」と知らせた。

そして「そうしていた中、私に祝福が訪れるようになった」とし「事務所やメンバーたちと相談して計画していた部分の数々を行うことができない状況になってしまったことに私もとても驚きもしたが、この祝福にいっそう力を出すことになった」と新婦の妊娠の事実も伝えた。

このニュースに触れたファンたちは「突然で驚いた」という反応を見せながら「責任を取ってファンたちにまず話してくれる勇気ある姿は素敵だ」と声援を送っている。

SMの関係者は同日、CHENの結婚時期や熱愛期間など細部事項の公開に対しては慎重だという反応を見せ、「『EXO』のスケジュールには変動がなく、今後も応援をお願い申しあげる」と呼びかけた。

CHENは2012年に「EXO」としてデビューし韓国トップレベルのグローバルなアイドルとして成長し、これまで活発な活動を繰り広げている。

[V LIVE+ Teaser] EXO PLANET #5 –;;EXplOration [dot]- LIVE STREAMING




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0