キム・ジュンス(JYJ)、“見た目も声もそっくり”「ミスタートロット」参加者に驚き隠せず(提供:OSEN)
キム・ジュンス(JYJ)、“見た目も声もそっくり”「ミスタートロット」参加者に驚き隠せず(提供:OSEN)
韓国歌手キム・ジュンス(JYJ)が「ミスタートロット」で、“声ドッペルゲンガー”に出会った。

ジュンス の最新ニュースまとめ

キム・ジュンスは去る9日に放送されたTVCHOSUNバラエティ番組「ミスタートロット」のアイドル部門審査で、優れた活躍を見せた。キム・ジュンスは参加者にこれまでの経験をもとに、心のこもったアドバイスや応援を惜しまなかった。

この日、ジュンスは自分の声と見た目がそっくりなイ・ドジンに会い、驚きを隠せなかった。ドッペルゲンガーレベルの2人の似た声に、マスター軍団も「かなり似ていて見分けがつかないレベル」とし、ざわつかせた。キム・ジュンスは「感情をしっかり歌に溶け込ませてきたと思うし、今まで見た参加者の中で一番上手だったと思う」と、イ・ドジンへ惜しみない称賛を送った。

またキム・ジュンスは審査を通じて、彼の長年のファンにも会った。ジュンスは自身を尊敬し、アイドルになったという「A6P」キム・ジュンヨンに「僕のファンだと聞いてさらに審査しにくいかと思ったが、歌が始まった瞬間とても上手で、すごく良かった」と述べた。続けて「とてもよくやった。 夢ではなく、手につかむことのできる状況が来るはずだ」と、温かい応援のメッセージを伝えた。

特にキム・ジュンスは声のドッペルゲンガー=イ・ドジンとの出会いが話題になると「僕の歌のスタイルや歌い方を真似して歌唱をする人はたくさん見てきたが、話す声まで似ているのは、自分の耳で実際初めて接したので衝撃だった。僕と同じくらい視聴者の方々も驚いたと思う。僕のファンだと言ってくれてとてもありがたかったが、そのうえ、歌までじょうずに歌ってくれて、とてもありがたくて胸がいっぱいだった」と伝えた。

一方、「ミスタートロット」は毎週木曜夜10時に韓国にて放送される。


’一番上手でした’イ・ドジン「あんまりです」
’一番上手でした’イ・ドジン「あんまりです」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0