ケリ(Leessang)、26か月の息子と「スーパーマンが帰ってきた」に合流へ、3年ぶりに番組復帰(提供:news1)
ケリ(Leessang)、26か月の息子と「スーパーマンが帰ってきた」に合流へ、3年ぶりに番組復帰(提供:news1)
韓国ヒップホップグループ「Leessang」のメンバーで男性ラッパーのケリと彼の息子が、KBSの育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の新しい仲間として合流する予定だとスタッフが7日に明らかにした。

Leessang の最新ニュースまとめ

 ケリは1997年にデビューしてから独歩的なスタイルで音楽だけでなくバラエティ番組でも活発に活動し、韓国内外を行き来しながら多くの愛を受けたが、2016年10月以来番組ではなかなかその姿を見せることがなかった。これに対しケリによる番組への合流のニュースへさらに関心が寄せられている。

 2017年4月に結婚のニュースを伝えたケリは夫と父親としての人生に集中し自然に休息時間を設けた。ファンたちにはSNSで近況を伝えたが、公式的な番組への出演は約3年ぶりであるために、今回の番組出演に期待が集中している。

 もう26か月になったケリの息子の名前はカン・ハオだ。父親に似て音楽を愛し、趣味が楽器演奏と歌を歌うことだという。特に26か月であることとは信じられないほどの言語駆使力と自由な魂を持っており、視聴者たちにどんな魅力を見せるのか、早くから期待が集まっている。26か月のハオの予想できないかわいい発言やあふれる気質は視聴者たちを笑顔にさせると予想される。

 “父親”としてのケリも親バカの姿を見せるのはもちろん、ハオに対する愛情ひとつでこれまで我々が見てきた“ラッパー”としてのケリの一味違う姿を見せる見通しだ。3年間育児に専念したケリが出演を決心することになったきっかけが何なのか、これまで番組で見ることができなかった理由が何なのか、明らかになる予定だ。

 今年2月の放送でケリとハオの姿は初めて公開される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0