【全文】「X1」のナム・ドヒョン&イ・ハンギョル、動画を通じてメッセージ「ONE ITの愛は忘れない」(提供:OSEN)
【全文】「X1」のナム・ドヒョン&イ・ハンギョル、動画を通じてメッセージ「ONE ITの愛は忘れない」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「X1」が解散した中、メンバーのナム・ドヒョンとイ・ハンギョルが動画を通じてファンたちに申し訳ない気持ちを伝えた。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

 ナム・ドヒョンとイ・ハンギョルは今月6日午後、所属事務所の「MBKエンターテインメント」でのMBK BOYSの公式SNSを通じて動画を残した。同日2人が所属した「X1」は解散を発表した。

 まずナム・ドヒョンは「まず消息を聞いてとても驚いた方々に申し訳ないと申し上げたい」と口を開いた。

 イ・ハンギョルも「先に記事で消息を聞いて驚かれた皆さんに本当に申し訳ないという言葉を申し上げたい」とし「番組をしている間、本当に多くのことを学び経験し、すてきな人々にたくさん会って幸せだった。そして皆さんからいただいた愛は絶対に忘れない」と語った。

 一方同日「X1」のメンバーたちの各事務所の代表たちと、Mnetの運営会社「CJ ENM」、グループの所属事務所「SWINGエンターテインメント」の関係者などは今後の活動関連の論議のための会談を設けた。しかし結局活動に関する全員合意にいたらず、これにより「X1」はデビュー4か月で解散することになった。

以下、ナム・ドヒョンによる動画でのあいさつ全文

こんにちは、ナム・ドヒョンです。
まず、まず消息を聞いてとても驚いた方々に申し訳ないという言葉を申し上げたいです。
活動をしながら多くのことを学び、多くの愛をいただきとても幸せで、「X1」としてともに過ごした大切な経験を絶対忘れることができないと思います。
私たち「X1」のメンバーのお兄さんたちや多くのファンの皆さんに心から感謝申し上げ、いつも応援していただいた「ONE IT(ファンクラブ名)」の方々に心から感謝申し上げます。
今後一日も早い時間内にさらによい姿をお見せできるよう努力いたします。
そして「SWINGエンターテインメント」の皆さんこれまで骨を折ってくださり本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

以下、イ・ハンギョルによる動画でのあいさつ全文

こんにちは、イ・ハンギョルです。
先に記事により消息を聞いて驚かれた皆さんに本当に申し訳ないという言葉を申し上げたいです。
番組をしている間、本当に多くのことを学び経験し、すてきな人々にたくさん会って幸せでした。
そして皆さんからいただいた愛は絶対に忘れません。
このような幸せな時間を過ごすことができたのは、本当に私たち「X1」のメンバーたち、そして「ONE IT」の皆さんがいたからこそ可能なことだったのではないかと思います。
今までとても感謝し、ありがとうございました。
そして私たちのために骨を折ってくださった「SWINGエンターテインメント」の皆さん、本当に感謝申し上げます。


[X1 - INTRO + FLASH] Hot Debut Stage | M COUNTDOWN 190829 EP.632
[X1 - INTRO + FLASH] Hot Debut Stage | M COUNTDOWN 190829 EP.632




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0