韓国ガールズグループ「TWICE」サナが、ファンに最近のグループと関連した騒動について間接的に心境を語った。

サナ(TWICE) の最新ニュースまとめ

サナは6日午前、「TWICE」公式ファンクラブに「ONCEたち!サナです」というタイトルで長文を掲載した。


以下、サナが掲載した長文。

ONCEのおかげで昨日、今日また賞をいただけましたね。いつもありがたいし、またごめんなさい、ONCE。

私たちにとっても、ONCEにとっても、本当にお互いが近い存在になったと思っています。だからいつもこんな私たちに良いこと、幸せなことばかりがあったら本当にうれしいし、笑顔でたくさん会えたら本当にうれしいけど、もう私たちにとってONCEはただ笑顔だけを見せたい人ではない気がします。近いからその分、もっと多くの感情をやり取りしたいと私はそう思います。しかし、ONCEの疲れた姿、つらい姿を見るのは本当にすごくつらいです。

その理由が私たちだったら、尚つらいです。

わたしの大事な人が、わたしのせいでつらい思いをしたら、それよりつらいことはありません。しかし私たちも人間だから、理由がどうであれ、時々は失敗したり、失望させたり、私たちの意図とは異なり、ONCEを傷つけたりしてしまうことがあります。

私たちがつらいとき、いつもONCEが私たちを温かく抱きしめてくれたように、ことしは私たちがもっとONCEを温かく包んであげられる、そんな存在になりたいです。

いつも私たちを信じて応援してくれて、共にしてくれて、心から本当に感謝し、始まったばかりのことし、2020年は、今日いただいた賞を考えてさらに成長していくTWICEになります!ことしも一緒に乗り越えましょう、私たち!すごく大事です、ONCE。

最後に一言だけ…ONCEの力になりたいのであって、ONCEにつらい思いをさせたくてTWICEがTWICEをやっているのではないということ、そばにいてくれる人がONCEだからいつも共にしたいということ、改めて目を閉じて考えてわかってもらえたらうれしいです。遅い時間にごめんなさい、今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0