結婚記者会見を開いた女優ハン・ダガム。(提供:OSEN)
結婚記者会見を開いた女優ハン・ダガム。(提供:OSEN)
女優ハン・ダガムが新郎への愛情を示した。

ハン・ダガム の最新ニュースまとめ

 5日午後、ソウル松坡区ロッテワールドタワー・シグニエル・ソウルで、ハン・ダガムの結婚記者会見が行われた。

 ハン・ダガムはこの日、両家の両親、そして家族や近い親戚、知人らだけを招待し、非公開で結婚式を挙げる予定。結婚式は非公開で行われるが、ハン・ダガムは挙式に先立ち、取材陣と会い、結婚の感想を伝えた。

 ハン・ダガムは「緊張するというより、責任感がより重くなっているような感じがする。覚悟をすべきだし、私が2つの道で上手くやっていけるだろうかと思うと、眠れなかった。ベストを尽くして、頑張って道を歩んでいきたい。温かい目で見てほしい」とし、「結婚をしても変わることはあまりないと思うし、今までやってきた仕事も頑張っていく」と明かした。

 ハン・ダガムのお相手は1歳年上の事業家。ハン・ダガムは新郎について「元々知っていた知人だった。恋人に発展してからは1年ほどなる」とし、「とても会話が弾むし、私が持っていない部分をたくさん持っている。私の欠点を完璧に補ってくれることができる人であり、心が温かい人」と愛情を示した。

 プロポーズに関する質問には、「受けてから数日も経っていない。5日前に受けた。実はプロポーズの言葉はないと思い、考えてもいなかったけれど、結婚式の日が近づいてきたので、プロポーズをしてくれた。普通に他の人たちと同じようにしてくれた」と答えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0