キム・ジェジュンが6都市のアジアツアーに乗り出し、国内外のファンと触れ合う。(提供:News1)
キム・ジェジュンが6都市のアジアツアーに乗り出し、国内外のファンと触れ合う。(提供:News1)
キム・ジェジュンが6都市のアジアツアーに乗り出し、国内外のファンと触れ合う。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 キム・ジェジュンはソウルを皮切りに、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、台北、マカオまで、アジア主要6都市を回る。

 キム・ジェジュンはアジアツアーコンサートの幕開けを1月18日と19日、韓国国内で開催。続いて、2月22日バンコク、3月7日ジャカルタ、3月14日クアラルンプール、3月28日台北、4月25日マカオまで全6都市で4か月間、アジア各国のファンと触れ合う予定。詳細は追って告知される。

 12月にオープンしたソウルコンサートのチケットは、前売り開始と同時に2分で全席完売を記録。キム・ジェジュンの熱い人気を改めて証明した。アジア全域のファンが送ってくれた大きな愛に応えようと開催される今回のアジアツアーは、これまで見られなかったキム・ジェジュンの新たな魅力が楽しめるのはもちろん、現地のファンとさらに近くで触れ合う貴重な時間になるとみられる。

 公演関係者は「キム・ジェジュンは久しぶりに開催するコンサートツアーなだけに、アジア全域を熱くする万全の準備をしている」とし、「長い間、キム・ジェジュンと会えることを待っていた現地ファンに最高の時間を設けようと、ベストを尽くし、準備しているので、華やパフォーマンスやファンサービスが調和した史上最大級の公演を披露する予定。毎年、完成度の高い公演で、ファンの期待を満足させてきたキム・ジェジュンの今回のツアーに多くの期待と関心をお願いしたい」と明かした。

 キム・ジェジュンは18日(土)と19日(日)、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開催される公演を皮切りに、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、台北、マカオでのミニアルバム発売記念アジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert」を展開していく予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0