ハ・ジョンウ、主演映画「クローゼット」制作報告会で「キム・ナムギルさんの大賞の勢いを繋げたら」(提供:OSEN)
ハ・ジョンウ、主演映画「クローゼット」制作報告会で「キム・ナムギルさんの大賞の勢いを繋げたら」(提供:OSEN)
韓国映画「クローゼット」に主演のハ・ジョンウが共演するキム・ナムギルによる演技大賞受賞の勢いで、映画も興行に成功することを祈願した。

ハ・ジョンウ の最新ニュースまとめ

 2日午前、ソウルのCGV狎鴎亭(アックジョン)では映画「クローゼット」の制作報告会が開かれた、主演俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギル、キム・グァンビン監督などが参加した。

 ハ・ジョンウは「最近公開した『白頭山(ペクドゥサン)』が大きな愛を受け感謝し、まだ『白頭山』の上映が終わらないが、6週間の差でごあいさつすることができてうれしい。新年初の韓国映画としてごあいさつすることができ、それもうれしい。『クローゼット』は別のジャンルだが、そういう意味でごあいさつでき新しい感じだ」と明らかにした。

 昨年熱演したSBSドラマ「熱血司祭」で最近演技大賞を受賞したキム・ナムギルは新年のスクリーンに復帰し、新たな姿を見せる予定だ。

 キム・ナムギルは「映画の公開を控えとても緊張していて、『白頭山』の勢いを受け継ぎ『クローゼット』が成功したらと願っている」と述べ、ハ・ジョンウは「ナムギルさんの大賞の勢いを受け継ぎ『クローゼット』は愛されたら幸いだ」と笑みを浮かべた。

 一方、映画「クローゼット」(脚本・監督:キム・グァンビン、提供配給:CJエンターテインメント、製作:映画社moonlight、(株)Perfect Storm Film)は、引越しした新居で娘(ホ・ユル)が跡形もなく消えた後、娘を探し出す父親(ハ・ジョンウ)に事件の秘密を知っている謎の男(キム・ナムギル)が現れ起こるミステリーな物語を描いた。ハ・ジョンウとキム・ナムギルが初めてタッグを組んだ作品だ。今年2月に韓国で公開される。

映画「クローゼット」ティザー予告編
映画「クローゼット」ティザー予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0