キム・ジュンス(JYJ)、「ミスタートロット」の収録で号泣「どうしてみんな泣かせるの…」(提供:OSEN)
キム・ジュンス(JYJ)、「ミスタートロット」の収録で号泣「どうしてみんな泣かせるの…」(提供:OSEN)
韓国オーディション番組「ミスタートロット」の“マスター”、キム・ジュンスJYJ)が、101チームの事前審査の収録途中に激しく嗚咽し、現場をざわつかせた。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 2日の夜10時に韓国で初回放送されるTV CHOSUNの「明日はミスタートロット(以下、ミスタートロット)」は韓国初のトロットオーディション「ミストロット」のシーズン2として、日増しに熱くなる韓国でのトロット旋風に威力を加え、第2のトロット全盛期を導く“韓国代表のトロットマン”を誕生させる新概念のトロットオーディション番組だ。

 これと関連して「ミスタートロット」の新しいマスターに合流したキム・ジュンスが、事前審査の収録に参加した出場者たちの理由とステージを見守っていた中、ついに堪えていた涙を流し、その理由に対する関心をさらに高めている。特にキム・ジュンスは10年ぶりにバラエティ番組に出演したステージで「ミスタートロット」を選び、大きな話題を集めていた。そんなキム・ジュンスの突然の嗚咽にともに事前審査に参加していたマスターたちのみならず、現場にスタッフまで驚きを隠せなかった。

 何よりキム・ジュンスはある参加者が歌を終えた後、家族たちに感謝の手紙を出すと「突然どうして胸がぐっと来たのだろう」と目頭を赤くし、次の参加者が「ミスタートロット」に志願した理由を打ち明けた後、爆発的な歌唱力が引き立つステージを続けるや、結局こらえていた涙を流したという話である。参加者一人ひとりの切実な事情や渾身の力をこめたステージに感動した。キム・ジュンスは「この歌を理解し歌うというのが本当に驚いた。単に歌を歌うのにとどまったのではなく、歌詞を正確に理解し歌うことを感じた」と胸に迫る感情をあらわにした末に、「なんでみんな泣かせるんだ」と流れる涙を拭った。

 キム・ジュンスだけでなくトロット歌手のチャン・ユンジョンも「純粋さを持って歌うのが本当に感動した」と称賛を惜しまなかった。同じくマスターのチン・ソンも「立派で涙が出る」と涙をこらえる姿を見せた。果たしてベテランステージの職人であるマスターたちを感動させ、涙を流した参加者が誰なのか関心を醸し出している。

 スタッフは「参加者それぞれの涙なくしては聞けない切実な事情や感動的なスタージに笑って泣いて時間が経つのも忘れた」とし「現場で得た感動と歓喜をお茶の間にそのままお伝えするために努力した。今日の初回放送を通じて見守ってほしい」と呼びかけた。

 一方、TV CHOSUNの新概念トロットオーディション番組「ミスタートロット」の初回放送は、本日2日の木曜日午後10時に韓国で放送される。

キム・ジュンス(XIA)2019年末ミュージカル&バラードコンサート準備した日々
キム・ジュンス(XIA)2019年末ミュージカル&バラードコンサート準備した日々




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0