ヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)、新年明けて初のスターカップルに「好感を持って交際中」(提供:OSEN)
ヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)、新年明けて初のスターカップルに「好感を持って交際中」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「VICTON」と「X1」のハン・スンウ(25)とガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジ(26)、「SUPER JUNIOR」のヒチョル(36)と「TWICE」の日本人メンバーモモ(23)が新年初の熱愛説の主役になった。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 ハン・スンウとチョン・ウンジの熱愛説は今月1日にあるネットユーザーがSNSに作成した文から触発された。このネットユーザーはハン・スンウとチョン・ウンジと見える男女がショッピングモールを訪れる姿が収められた写真とともに「ハン・スンウとチョン・ウンジが12月13日午後6時、河南市(ハナムシ)のスターフィールドでキャッチされた」という文を掲載した。

 該当する掲示物は各種SNSやコミュニティーサイトを通じて急速に広まり、ハン・スンウとチョン・ウンジの熱愛疑惑が提起された。これと関連して2人の所属事務所「Play Mエンターテインメント」の関係者は同日「現在オンライン上に言及されている内容は事実無根だ。2人は同じ事務所の先輩後輩であるだけでこれ以上の憶測は自制してほしい」と明らかにした。

 そして2日午前0時、あるメディアはヒチョルとモモが熱愛中だと伝えた。報道によるとヒチョルとモモは2017年に番組を通じて出会い縁を結び、その後恋人関係に発展した。

 ヒチョルとモモによる熱愛説は初めてではない。2人は昨年8月に同メディアによる単独報道で熱愛説が浮上したことがあった。当時双方の所属事務所関係者は「2人は日頃から親しい先輩後輩の間柄であるだけで事実無根だ」と明らかにした。

 ヒチョルとモモによる双方の素早い対応に2人の最初の熱愛説は事実ではないことで決着がついた。

 しかし改めて熱愛説が浮上し、もう一度解明が必要になった。これに「SUPER JUNIOR」の所属事務所「Label SJ」側と「TWICE」の所属事務所「JYPエンターテイメント」側は「現在好感を持って交際する間柄」と熱愛を認めた。

 新年のスタートから起きた2件の熱愛説に新しいスターカップルが1組誕生し、歌謡界を熱く盛り上げている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0