ベトナム代表のパク・ハンソ監督「限りない声援と愛を送ってくれたベトナムと韓国の国民に感謝」(提供:news1)
ベトナム代表のパク・ハンソ監督「限りない声援と愛を送ってくれたベトナムと韓国の国民に感謝」(提供:news1)
ベトナム代表のパク・ハンソ監督がベトナムと韓国の国民に感謝のあいさつを込めた年賀状を伝えた。

パク・ハンソ の最新ニュースまとめ

パク監督は去る23日、DJマネジメントを通じて「こんにちは!ベトナムサッカーに限りない声援と愛を送ってくださったベトナムと韓国の国民の皆さんに心より感謝を伝えたい」として、年賀状を送った。

パク監督は「最近、東南アジア競技大会(SEA Games)での金メダル獲得は2019年ベトナムサッカーの成功を代弁していると思う」とし「選手たちの幻想的な活躍とコーチ、スタッフの献身のおかげでことし一年、驚くべき成果を収めることができた」とし「しかしベトナムと韓国のファンの支持がなければ、ことし1年の成功は何の意味もなかった」と伝えた。

続けて「ベトナム国民、そしてわたしの祖国 韓国の国民の皆さんの声援に感謝する」とし「ベトナムのチーム精神はグラウンドだけでなく、ベトナムと韓国の隅々まで築き上げた私たちの成功の核心価値だ。この“チーム精神”を持って、我々はベトナムと韓国の関係発展のために心を一つにして旅をしている」と付け加えた。

最後にパク監督は「2020年もすべての力量を尽くして、最善の結果が出るように努力したい」とし「もう一度ベトナムカップと共に幻想的な旅ができるようにしてくださり、誠に感謝する」と締めくくった。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0