女優チョ・ユンヒ、ドラマ撮影現場のビハインドカット…寒波にも負けない演技の情熱(提供:Osen)
女優チョ・ユンヒ、ドラマ撮影現場のビハインドカット…寒波にも負けない演技の情熱(提供:Osen)
韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」で、チョ・ユンヒの演技への情熱が目を引く。

チョ・ユンヒ の最新ニュースまとめ

14日、所属事務所キングコングbyスターシップ側は、KBS2週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(脚本ぺ・ユミ、演出ハン・ジュンソ)で、キム・ソラ役で活躍中の韓国女優チョ・ユンヒの撮影現場のビハインドカットを複数枚公開した。

この日公開された写真の中のチョ・ユンヒは、温かみのある色調の衣装で温かな雰囲気を醸し出している。また、ポニーテールでナチュラルな魅力を発散して太陽のような笑顔が見る人の心を温かくする。

他の写真でチョ・ユンヒは、真剣な眼差しで台本に没頭している。リハーサルでドラマの完成度を高めるために努力するだけではなく、寒波の中でも積極的な態度で撮影に臨み現場の雰囲気を盛り上げているという裏話があった。

チョ・ユンヒは、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」で三角関係の中心にあるキム・ソラの複雑な心理を緻密に表現している。特に、刻々と変化するキム・ソラの感情を多彩な目の演技で表現し、立体的なキャラクターを完成させた。深みのある表現力で好演を繰り広げているチョ・ユンヒが、今後の展開にどのような活躍を見せるのか期待が集まる。

ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、毎週末午後7時55分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0