【全文】Sleepy、「ガスや電気を停止する警告文が貼られていた」=TSエンタの主張に反論(提供:OSEN)
【全文】Sleepy、「ガスや電気を停止する警告文が貼られていた」=TSエンタの主張に反論(提供:OSEN)
韓国歌手SleepyがTSエンターテインメントの主張に対し、全面的に反論した。

これに先立ってTSエンタテイメント側は、Sleepyが主張した寮の電気とガスが止められていたことに関して、「最近、マスコミやテレビ番組で明らかにしたSleepyの主張は虚偽の事実であることをお伝えします。所属アーティストが使っている寮の電気やガスが止められていたとされていますが、これは明白な嘘です」と明らかにした。同時に韓国電力公社の公的文書と当該アパートの管理会社の事実確認所も添付した。

以下SleepyのInstagram全文。

こんにちは。Sleepyです。

先日、前所属事務所から「電気やガスが止められたことはない」という報道資料が各マスコミに配られました。

現在私は事務所に所属せず1人で仕事をしており、昨日は収録があったためすぐに立場を明らかにすることができませんでした。

これまで私の家には、車に警告文を貼り付けるように、電気利用の制限や都市ガスの供給停止などを知らせる文書が貼られており、警告メールが何度も送られてきました。

そのたびに前所属事務所側にこれを訴え、何とか耐えて生活してきました。しかし、警告文が貼りつけられたりメールが来るたびに、電気やガスが止まってしまったらどうしようという不安な気持ちでどうすればいいのかわかりませんでした。

上の写真がその内容です。

言葉でこれ以上何を説明すればいいのかわかりません。見て判断していただければ幸いです。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0