日韓のアイドルグループTWICEの韓国人メンバーの ジヒョが負傷した。日本から韓国に帰国途中、金浦空港でのこと。
日韓のアイドルグループTWICEの韓国人メンバーの ジヒョが負傷した。日本から韓国に帰国途中、金浦空港でのこと。
日韓のアイドルグループTWICEの韓国人メンバーのジヒョ(22)が負傷した。日本から韓国に帰国途中、金浦空港でのこと。

TWICE の最新ニュースまとめ

 写真撮影などで空港に集まったファンが転倒する事故に巻き込まれた。

 今は安定しているが、所属事務所が公式立場を発表し、再発防止を強く求めた。以下、全文の直訳。

アンニョンハセヨ、JYPエンターテインメントです。

本日、金浦国際空港での入国中、無秩序で過度な写真撮影でアーティストが倒れて負傷を負う事故が発生しました。

「空港で出入国審査の後、アーティストを追う行為」はブラックリスト規定により公式的に禁止されていて、これを違反した場合、今後の公開放送およびその他の全ての活動に参加が出来ません。

またこのような問題が繰り返された場合、法的な措置を受けることがあり、繰り返されている場合に対して、法的措置を検討中であることをお知らせします。

安全と関連した全ての問題はアーティストだけではなく、ファンの皆様および一般の方々との安全とも直結した事項であります。従って、公な場所では必ず秩序を守って頂きますようお願いします。

また、非公式のスケジュールを追うような禁止行為を自制して頂きますようお願いします。

当社はこのような禁止行為の発生を常に認知し、法的に問題になる事例に対して法的措置も常時検討していることをお知らせします。

所属事務所として、アーティストの安全のために最善の措置をしていきます。

ありがとうございます。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0