【公式】カン・ダニエル、活動中断へ… うつ病、パニック障害が悪化し「活動は不可能」(画像提供:OSEN)
【公式】カン・ダニエル、活動中断へ… うつ病、パニック障害が悪化し「活動は不可能」(画像提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエル(22)が、活動を中断することがわかった。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 所属事務所は4日、「カン・ダニエルはことし上半期から免疫力低下に伴う体調悪化と、精神的な不安症状により通院。精密検査を通して『うつ病およびパニック障害』との診断を受けた」とし、「以降、心理治療と薬物処方を通して治療を続けてきた」と説明。

 続けて「このような状況にも関わらず、カン・ダニエルは心が揺れないようにと最善を尽くしてきたが、最近になってより不安感が増すなど、症状を訴えるようになった。アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、十分な休息が必要と結論を下した」と伝えた。

 事務所関係者は「スケジュールを正常に消化するのは難しい」とした上で、「事実上、活動中断となる」と公式発表した。



KANGDANIEL DIGITAL SINGLE - TOUCHIN’ M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0