ムン・グニョン、シックな魅力からガールクラッシュまで”グラビアの職人”ぶりをアピール(提供:news1)
ムン・グニョン、シックな魅力からガールクラッシュまで”グラビアの職人”ぶりをアピール(提供:news1)
女優のムン・グニョンがシックな魅力をアピールした。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

 ムン・グニョンは2日、ファッションマガジン「VOGUE」を通じてグラビアを公開した。公開されたグラビアでムン・グニョンはシックでありながらも独特な魅力で視線を集中させた。白黒のグラビアの中でも強烈な存在感とオーラが感じられると評判である。

 ムン・グニョンはまるで「カウガール」を連想させるスタイリングに神秘的なツートーンヘア、そばかすのメイクアップでガールクラッシュな魅力をアピールした。スモーキーメークを相性ぴったりに消化し、シックな姿を披露したのはもちろん、大きな瞳と若干コミカルなポーズでキュートでありながらも独特な雰囲気まで完成させた。

 特に現在韓国で放送中のtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」でのムン・グニョンの姿とはまったく異なるコンセプトのグラビアがさらに新鮮さを醸し出す。強烈でかつ安らぎを強調したスタイリングを見せたムン・グニョンは、今回のグラビアを通じて多彩なスタイリングに挑戦し、完ぺきに着こなした新しい"グラビアの職人"の登場を知らせた。ムン・グニョンはコンセプトごとにマッチするポーズやまなざしで現場のスタッフたちから称賛が相次いだという。

 ムン・グニョンはドラマ「幽霊をつかまえろ」で地下鉄警察隊の新人ユリョン役を務め、熱演を繰り広げている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0