「ONF」が11月29日、「第27回韓国文化芸能大賞」で、「K-POP歌手賞」を受賞した。(提供:OSEN)
「ONF」が11月29日、「第27回韓国文化芸能大賞」で、「K-POP歌手賞」を受賞した。(提供:OSEN)
ONF」が11月29日、ソウル汝矣島63ビルで開催された「第27回韓国文化芸能大賞」で、「K-POP歌手賞」を受賞した。

ONF の最新ニュースまとめ

 リーダーのヒョジンは所属事務所WMエンターテイメントを通じて、「僕たちONFがデビューして、初めて受賞することになりました。この賞は僕たちのFUSE(公式ファンクラブ名)の皆さんがくださった賞ではないかと思います。僕たちが大変なときや、嬉しいとき、いつどんな状況でも、いつも応援してくださるFUSEがいるから、もっと一生懸命頑張ることができたと思います。賞をいただいた分、今後責任を持って努力し、もっとステキな音楽、さらに輝くステージで応えていきたいです。愛しています」と伝えた。

 10月、4thミニアルバム「GO LIVE」をリリースし、タイトル曲「WHY」で人気を博した「ONF」。この曲は、iTunes K-POPアルバムチャートで、2カ国1位を獲得し、グローバルルーキーに浮上した。

 なお、「ONF」は12月24日と25日、ソウル弘大のムーブホールで「GO LIVE ON STAGE CHRISTMAS SPECIAL」を開催する予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0