「AB6IX」が、「今年のホットトレンド賞」を受賞した。(提供:news1)
「AB6IX」が、「今年のホットトレンド賞」を受賞した。(提供:news1)
AB6IX」が、「今年のホットトレンド賞」を受賞した。 

AB6IX の最新ニュースまとめ

 30日午後、ソウル・九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで行われた大衆音楽授賞式「2019 Melon Music Awards(MMA 2019)」で、「AB6IX」が「今年のホットトレンド賞」を受賞した。

 「今年のホットトレンド賞」は、プロジェクトを終えて新たにデビューしたグループのデビュー曲から選ばれた。

 イム・ヨンミンは受賞に対し「ステージに立つだけでも光栄でしたが、こうした賞まで頂くことができて本当にありがたいです。今日出席できなかったウジンのことが気になります。ウジンが全快したら、また5人で良いパフォーマンスをお見せできるはずです」と語った。

 さらにイ・デフィは「今年も多くの方がアーティストとして新たな一歩を踏み出しましたが、その方々と共にこの賞を分かち合いたい」と述べた。続いてジョンウンは「今後もさらに発展させていきたい」と抱負を語った。

 「MMA」は今年で11回。「MMA 2019」は「FULL OF SURPRISES」をテーマに行われた。今回の授賞式にはカン・ダニエル、「THE BOYZ」、「MAMAMOO」、「防弾少年団」、「N.Flying」、「JANNABI」、チョンハ、 「TOMORROW X TOGETHER」、Heize、「AB6IX」、「ITZY」などのアーティストが参加した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0