スンヨン(KARA)、故ク・ハラへのメッセージを公開「また会う時に愛してると言ってあげるね」(提供:OSEN)
スンヨン(KARA)、故ク・ハラへのメッセージを公開「また会う時に愛してると言ってあげるね」(提供:OSEN)
ガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨンが突然この世を去った故ク・ハラにメッセージを伝えた。

スンヨン(KARA) の最新ニュースまとめ

 ハン・スンヨンは30日、自身のインスタグラムに「心に数多くの言葉があふれているのに、今はもうすべて意味がない…ハラ、ハラ、多くの人々がいつまでもあなたを覚えているように私が一生懸命生きるね。また会う日までゆっくり休んで。また会う時に愛してると言ってあげるね」という文を残し哀悼の意を表した。

 またハン・スンヨンはク・ハラと遊園地でともに楽しい時間を過ごす姿が収められた優しい写真を公開し名残惜しさを加えた。

 一方ク・ハラは今月24日午後6時9分頃自宅で息を引き取ったまま発見された。警察は遺族の供述や現場鑑識などを基に、他殺の疑いはないと判断し、解剖をせずに捜査を終えることにした。故人は京畿道(キョンギド)広州市(クァンジュシ)盆唐(ブンダン)のスカイキャッスル追慕公園に安置された。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0