【公式表明】「MOMOLAND」テハとヨンウ、本日(11/30)付で脱退し6人組へ、デイジーは相互協議中(提供:OSEN)
【公式表明】「MOMOLAND」テハとヨンウ、本日(11/30)付で脱退し6人組へ、デイジーは相互協議中(提供:OSEN)
ガールズグループ「MOMOLAND」のテハとヨンウが脱退し、6人組で再編成される。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 「MOMOLAND」の所属事務所のMLDエンターテインメントは30日に公式ファンカフェを通じて「『MOMOLAND』のメンバーテハとヨンウは本日付でグループを去り、新しいスタートを切ることになった」と2人の脱退を伝えた。

 ヨンウはグループから離れるが所属事務所に残り女優活動に集中する。

 2016年にデビューした「MOMOLAND」は、「BBoom BBoom」、「BAAM」、「I’m So Hot」などのヒット曲で大衆から愛された。

以下、所属事務所からの表明全文

こんにちは、MLDエンターテインメントです。

当社所属アーティスト「MOMOLAND」が6人組のグループとして再編成し、これに関連して申し上げようと思います。

「MOMOLAND」のメンバー、テハとヨンウは本日付でグループを去り新しいスタートを切ることになりました。

テハとヨンウは長い間本人たちの進路についていろいろ悩んでおり、このような悩みに関連して十分な時間を設け当社とたくさん会話を交わしました。

まずテハは熟考を重ねた末に本人の意見をまず尊重し、専属契約の解約とともに新しい場所で新しいスタートを切ることになりました。これに当社はテハの新出発を応援し激励を惜しまない予定です。

ヨンウは「MOMOLAND」の活動に対する愛情が深かったのですが、女優活動と並行するのはグループとヨンウの双方にとって無理だと判断し、グループを去り当社所属の女優としての活動に集中することになりました。

最後にデイジーにつきましては、まだ相互協議中である関係で協議が終わり次第、お知らせいたします。

このような決定は先だって長い時間アーティストと当社間の多くの会話と協議の末に慎重に下した決定で、これに関しての憶測や誤解はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

今後も新しい道を歩むことになったすべてのメンバーたちへ温かい配慮と愛情をお願い申し上げます。


[MV] MOMOLAND X PORORO_ BANANA CHACHA
[MV] MOMOLAND X PORORO_ BANANA CHACHA




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0