ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”(提供:news1)
ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”(提供:news1)
ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが待つことさえ胸がときめくドラマ「チョコレート」の初回放送の見どころを伝えた。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 27日にJTBCの金土ドラマ「チョコレート」(演出:イ・ヒョンミン、脚本:イ・ギョンヒ)側が初回放送を控え、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが直々に明かした見どころと、見るだけでもほのぼのしたプロモーション認証ショットを公開した。

 「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心を慰める火のように温かいシャフ、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じお互いの傷を癒すヒューマン・メロドラマを描く。2004年のドラマ「ごめん、愛してる」でシンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督と脚本家のイ・ギョンヒの再会は、それ自体でドラマファンたちをときめかせる。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解き明かしたストーリーの上に溶かされるユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョがのシナジー効果が肌理が異なる感性を醸し出すものと期待を集めている。

 3人のキャストによる"癒し"のシナジーと甘いハーモニーは公開された写真にもそのまま盛り込まれている。イ・ガンの寂しさを収めているユン・ゲサンの深いまなざし、ハ・ジウォンによる明るい笑顔から感じられるムン・チャヨンの熱いエネルギー、天才神経外科医師イ・ジュンに完ぺきに変身したチャン・スンジョの姿まで視線を捕らえる。カメラに向かいキュートなVサインを描くユン・ゲサンとハ・ジウォンの化学反応は、並んでいても切ないときめきを醸し出し、本放送に対する期待を刺激する。

 ユン・ゲサンはメスのように冷たいが温かい心の内面を持つ医師イ・ガンに扮し3年ぶりにカムバックする。ユン・ゲサンは「愛する人に一生懸命作った一食を与える心のように、期待半分ときめき半分だ。多くの方に温かい感動を覚えてくださったら幸いだ」と初回放送を控えた感想を伝えた。ユン・ゲサンが見つめる初回放送の見どころは、イ・ガンとムン・チャヨンの特別な初対面だ。お互い別の縁で結ばれた2人の男女は、出会いから特別なスパークで心を打つ。彼は「イ・ガンとムン・チャヨンの初めての出会い、そして2番目の出会いが初回放送の見どころだと思う。2人が出会う瞬間をぜひ本放送で確認してほしい」と本番死守(リアルタイム視聴の意味する造語)を促した。

 長い間、視聴者から信頼され愛されてきた、名実共に"興行クイーン"のハ・ジウォンは、火のように熱いシェフのムン・チャヨンとして視聴者に会う。ハ・ジウォンは「今年5月のギリシャ撮影を皮切りに、6か月間『チョコレート』のムン・チャヨンとして生きた。シェフ役は初めてで、ドラマの温かい感性に私もやはり多くの慰めと癒しを受けた」と切ない気持ちを分かち合った。そして、「ムン・チャヨンとして生きていて本当に幸せだったのに、もうオンエアで見すことができるなんて緊張もし胸がドキドキする。複雑な世の中だが、『チョコレート』を通じて、魂まで癒す温かい一食のプレゼントを受け取っていただけたら」と愛情のこもった真心を伝えた。

 「チョコレート」は初回放送から目と心を同時に捕らえる。ハ・ジウォンは「ギリシャの美しい風景と子役の愛らしくて切ない初対面をご覧になるだろう。幼い頃、特別な日に食べたジャージャー麺が良い記憶として残っているように、初回放送を通じてずっと見たいドラマとして心に残りそうだ」とし「おいしい食べ物が毎回出てくる。華やかで見た目だけの料理ではなく、お母さんの手作りのご飯のように、栄養と愛があふれる料理を見て、お腹いっぱいの週末の夕べを過ごすことになりそうだ」という見どころを説明した。

 自身特有の色がはっきりしている俳優のチャン・スンジョが、イ・ガンの宿命のライバルであり、いとこの兄であるイ・ジュンに扮する。チャン・スンジョは「撮影を終えた状態なので、私も視聴者の皆さんと同じ気持ちで『チョコレート』を心待ちにしている。どんな姿なのかと期待もあり胸がドキドキしている。たくさんの愛をお願いしたい」と伝えた。そして「初回放送ではイ・ガンとムン・チャヨンを中心に、さまざまな人物のさまざまなストーリーが展開される。イ・ガンとムン・チャヨン、そしてイ・ジュンの幼少時代で門を開き、成人してどんな人生を送っているのかが描かれるだろう」と説明し、「それぞれの人物がどんな方法で現実を生き抜いているのかと付いて見ると、時間がスッと流れるのではないか」と見どころを指摘した。

 一方、「チョコレート」は今月29日の午後10時50分から韓国で初回放送される。


[予告]ドラマ「チョコレート」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0